マンデー釣行記、仕入れ110円のつりえさテスト釣行・・・

月曜日の午後からお出かけ
途中W釣り具店に立ち寄り
小物仕入れ、大将に状況確認

なるほど、
ありがとうございました
どうやらイシモチの声がチラホラ
型は良いサイズが釣れるとか
数は???

本日はまっすぐ
ホームフィールドの港へ
潮色はやや濁り気味
こりゃ期待大
日暮れまで時間潰し
仕掛け作ったり、お散歩したり
本日も2.7砲2本
準備完了
なにやら水面でボイル???

なんだろう?
あはぁー
もう高活性?犯人は
小鯖5cmぐらいから10cmが
目に見えないベイトを捕食中
イッチョ前に、バシャ、パク、バシャ


暇なのでトラウトロッドにワームを
付けてポイ

クリクリ巻いたり、
アクション付けたり、
反応するけど針掛りしない

そのうち飽きた
この子サバを捕食するお魚が釣りたいよ〜
でも、まだ季節が早いような・・・???

さて18時半暗くなり、試合開始?
しかーーし本日はまったくアタリ無し
エサは良い感じだけど
あっち投げて、
こっち投げて、
エサ取り替えて

大きめに付けたり、
小さくして2個付けたり
まったくもってアタリ無し

はぁーーーー、
アナゴさん達ゴールデンウィーク突入
今年は10連休???

だから、どっかにお出かけ???
やってしまいました「P・B」です

20時半納竿決定
まぁエサは文句無しに
使いやすかったから
良しとしましょう

それにしても、
小生ゴールデンウイーク釣れない
釣ったためしがありません

釣れる気がしません
困ったものです

だから、次回は親父達のBBQの予定

それではまたね。



コメント

このブログの人気の投稿

2020初釣行は大漁なので、我が家の晩御飯!!!

マンデー釣行記、GW最終日尺オーバー朝一ゲット???

2020初釣行はアジ大漁、お年玉は50オーバー・・・その1

2020初釣行はアジ大漁、お年玉は50オーバー・・・その2

サンデー釣行記、ようやくアジが釣れました・・・

サタデー釣行記、2週連続の大漁&40オーバー・・・

爆釣ついでに、サッパでわらしべフィッシング???

サタデー釣行記、大漁ですけど、P・Bなんですよ・・・その1

サタデー釣行記、またアジが釣れました・・・その2

アジを求めて3日連続の釣行・・・