サタデー釣行記、春待ち遠しい冬の海・・・かな

3連休だよねぇーー

でも

自粛モード

しょうがないから

人混みを避けて

密閉空間はダメダメ

近距離の会話NG

なるほど


どれも該当
ナシナシ

「行って来るよ」と

我が嫁さんに?


すると


「釣りに行くなら
魚釣って来て!!!」


だってーーー

えっ


この時期の
釣り師に


とても
温かいお言葉を頂き



自宅を出発



途中スーパーで
仕入れ?




九十九里の港に
到着

あれっ

意外と
人が多い!
この時期に?

やっぱり

引きこもれない人
いるよね

まぁ
小生も
いっしょだけどね

港を散策

サーファーは
いっぱいですね


そして
港奥にて


みーーーーーけ


いたぁー






こちらは
ベイトがいっぱい?

早く大きくなれ!



少しづつ

春に
なりつつある海?




だけど

釣れそうですか?

聞かれたら




うーーーーん









多分



釣れ








でしょう


と答えるつもり!


でも


竿は出しましょう




これだけ?


ハイ
やる気満々?

ぜんぜん・・・


こういう時は
暇つぶし







ゴミ拾い

プラスチックのゴミ
最悪

海は
きれいにしましょうね!




いいタイミング

だよねぇーー






も・し・か・し・て






そうーなんですよ!!!




結局・

南極・

放送局~


コマーシャル(^^♪


えーーーー!!!






国産天然木、檜(節あり)無垢材の

スマホスタンド 無塗装 

台座高さ40mm

ご購入はコチラをポチ
  👇👇👇👇👇👇👇
☘遊楽木工室☘
よろしくお願い申し上げます

ハイ!!!

・コマーシャル終了・

民間のメディアは

スポンサーに逆らえない???

大人の事情に

ご理解を!!!




そうそう

小生と一緒?
引きこもれない
釣り友Oちゃん

AMお仕事

だって



ならば




ランチの用意
しないと

ダメだよね!!!




また・・・




ですか?




ハイ


やる気満々!!!


だって


いいもの仕入れ
できたので




コヤツが
必要なんです



12時

釣り友Oちゃん

到着



それでは
やりますか!







海鮮炭火焼
「波止場」

オーーーーーーーーーープン
です



千葉県産
メザシ

うーーーーん
いい塩梅

美味しい!

お次

ハイ

Oちゃんも

途中で
仕入れてきた!!!




千葉県産ハマグリ
1個100均以下


だって

仕入れ
上手いね






ココ港の
船が
取ったものかなぁ?

そんな事は
どうでもいいから

早く食べたい




パクっ

にやぁーーーー

2個目

パクっ

思わず

にやぁーーー

本日は
お一人様
3個です!


あっという間に
完食

にやぁーーーー!!!


お次




宮崎産
初ガツオ

太っいまんまるの
腹側を
仕入れまして

ニンニク醤油
タップリ

免疫力アップ
間違いナシナシ


旨いねぇー

これ
釣りブログだよね?
(一応アウトドアライフにも登録しています)


いい~の(^^♪
いい~の(^^♪

お魚さん達も

自粛して
釣れないし

お天気最高!!!














続行



レバー好きには
たまらないね!

これまた
免疫力向上!





豚タンは
串焼きに
限りますな!


マイウー




本日のネギ間は

豚バラでございます


脂が落ちた三枚肉
旨いねぇー



本日もお客様が

大変満足して

頂きましたので


海鮮炭火焼
「波止場」
閉店となります



誠にありがとうございました




次回のご来店
お待ち申し上げます




なお

当店は
会員専用となっております?



そして


そろそろ陽も
傾き


釣り師2人
堤防をテクテク

17時

カー――ン

釣り開始

ジグヘッドイソメで
2時間

アタリは1.2回

あるものの


見事に

三球三振?

ハイ

P・Bです

なにか?


いい~の(^^♪
いい~の(^^♪

お魚さん達

自粛しているから

しょうがないよね・・・


でも


海で
美味しい海鮮炭火焼
食べられたから


海の恵みに感謝いたします。


海をきれいに!
プラスチックごみ削減!

風でパックが
飛ばされる事が無く

イソメの活きや持ちが違う
天然木の餌箱

ちょっとカッコ良く
天然木の餌箱

下記をポチっと
しますと
ご購入頂けますので
よろしくお願い申し上げます
天然木の温もり製品
   ハンドメイド
           インテリア
☆天然木の餌箱、
販売開始しました☆
      インテリア雑貨等の
  オーダーメイドなら
☘遊楽木工室☘

にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ
にほんブログ村
 
🌸ショッピングコーナー🌸
下記をポチッとで購入できます



 

 




コメント

このブログの人気の投稿

2020初釣行は大漁なので、我が家の晩御飯!!!

マンデー釣行記、GW最終日尺オーバー朝一ゲット???

2020初釣行はアジ大漁、お年玉は50オーバー・・・その1

2020初釣行はアジ大漁、お年玉は50オーバー・・・その2

サンデー釣行記、ようやくアジが釣れました・・・

サタデー釣行記、2週連続の大漁&40オーバー・・・

爆釣ついでに、サッパでわらしべフィッシング???

サタデー釣行記、大漁ですけど、P・Bなんですよ・・・その1

サタデー釣行記、またアジが釣れました・・・その2

アジを求めて3日連続の釣行・・・