多分『閲覧注意』なのかなぁ?虫エサが苦手な人には・・・

先日
釣り友Oちゃんが

釣り上げた!

本当に(*_*)



イソメと針を

パクリしていた

ヤツ





うにょ・うにょ

動いて

太さが変わる?








蛇がカエルを

飲み込んだみたい・・・










だんだん

縮む???


オ・モ・ロ


そして


こんな感じで

落ち着いた???






だいぶ
短くなりまして


コヤツ

何者???

となりまして




色々

調べて見て

たどり

着いたのは

「千葉県立中央博物館分館
海の博物館」
http://www2.chiba-muse.or.jp/www/UMIHAKU/contents/1579313726009/index.html

勝浦水中公園のそば
みたいです

の中にあったPDF

海の生きもの観察ノート14

『ゴカイのなかまを観察しよう』 


このPDFは

やっぱり

かなーーーり

キモイですな



虫エサ
苦手な人は

見ない方が

いいかもね

『閲覧注意』かな?????



まぁ、
釣師にとっては

少し勉強に
なりましたけど






オトヒメゴカイ科の仲間

チロリ科の仲間

しか

書いていない

お名前が
書いてないのよね?

やっぱり

珍しいのかな?




大したネタに
なりませんね













も・し・か・し・て






そうーなんですよ!!!




結局・

南極・

放送局~


コマーシャル(^^♪

えーーーー!!!







国産天然木、杉の無垢材

タブレットスタンド  

縦置き・横置き2パターン対応

ご購入はコチラをポチ
  👇👇👇👇👇👇👇
☘遊楽木工室☘
よろしくお願い申し上げます

ハイ!!!

・コマーシャル終了・

民間のメディアは

スポンサーに逆らえない???

大人の事情に

ご理解を!!!





それではまたね




コメント

このブログの人気の投稿

2020初釣行は大漁なので、我が家の晩御飯!!!

マンデー釣行記、GW最終日尺オーバー朝一ゲット???

2020初釣行はアジ大漁、お年玉は50オーバー・・・その1

2020初釣行はアジ大漁、お年玉は50オーバー・・・その2

サンデー釣行記、ようやくアジが釣れました・・・

サタデー釣行記、2週連続の大漁&40オーバー・・・

爆釣ついでに、サッパでわらしべフィッシング???

サタデー釣行記、大漁ですけど、P・Bなんですよ・・・その1

サタデー釣行記、またアジが釣れました・・・その2

アジを求めて3日連続の釣行・・・