GO TO S・E・A(波止場)へ、大満足です・・・

GO TO トラブル?
にならないように


お気に入りのポイントへ


久しぶりの海



相変わらず

誰も居ない

これが好きなんです



しかーーーーし

ありゃりゃ

釣りの格言
霧の日は釣れん
(確率80%)

本日のお題目は
調査なので・・・


さて

毎年恒例のチェックを

トラウトロッドで

いざ、試合開始


これがですね

すごーーーく

絶好調!!!


着底した
瞬間から

アタリ連発


釣りはこうじゃないと

面白くないよね


でも
掛からないのよね


多分
ちゃっこい?
メダカ?





そんなこんなして

今シーズン初物
ハゼ君

数匹ゲット







こうなっちゃうんですよ





泳がせ釣り
大好き


あくまでも
本日は調査なので
3本セット


その後も

ハゼ釣り

これが
久しぶりだから


意外と楽しい!

釣り友Oちゃんと
腕比べ

トラウトロッドVSアジングロッド


なにせ
アタリだけは
100%

でも
空振り連発

2人して


あーーーー

だの


うーーーーーー

だの

チクショウーーー


意外と難しい

だから


こんなことも




アユの友釣りなら
100点満点の
掛かり具合だけど・・・


お次は

毎年恒例の

ゲスト登場





チンチン

泳がせの餌には
大きすぎますね


でも
ライトタックルで
釣るには十分なサイズ



そして

小生の大嫌いなヤツも登場





ぐぅー・ぐぅー
騒ぐなぁーーーー

ポイ


このころには
ハゼを釣る為に
雨具フル装備???

釣りは釣れると

楽しい

いい年越いて

夢中です


リミット20匹が





20匹以上お持ち帰り

メダカはポイ

ヒネは1匹+頂きもの1匹
少ないよね

チョットがっくし

もっとがっかりは


このポイント
手前から竿1本以上のところまで
ヘドロが蓄積していた

ガスもポコポコ発生

水温が上がったら
全滅ぽい?


釣り人が少なくて
お気に入り
だったのに
残念です

しばらくは
ポイント探さねば・・・


当然ですが
ヘドロの上で
泳がせは釣れませんでした

調査結果報告完了!




初物は有り難く頂きます




小ハゼと新玉ねぎの
かき揚げ

🍺との相性バッチリ!!!

美味しく頂けましたので

海の恵みに感謝いたします。


にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ
にほんブログ村
 
🌸ショッピングコーナー🌸
下記をポチッとで購入できます
新品価格
¥8,000から
(2020/5/20 17:10時点)


新品価格
¥5,098から
(2020/5/20 17:12時点)


新品価格
¥2,600から
(2020/5/20 17:16時点)










コメント

このブログの人気の投稿

2020初釣行は大漁なので、我が家の晩御飯!!!

マンデー釣行記、GW最終日尺オーバー朝一ゲット???

2020初釣行はアジ大漁、お年玉は50オーバー・・・その1

2020初釣行はアジ大漁、お年玉は50オーバー・・・その2

サンデー釣行記、ようやくアジが釣れました・・・

サタデー釣行記、2週連続の大漁&40オーバー・・・

爆釣ついでに、サッパでわらしべフィッシング???

サタデー釣行記、大漁ですけど、P・Bなんですよ・・・その1

サタデー釣行記、またアジが釣れました・・・その2

アジを求めて3日連続の釣行・・・