マンデー釣行記、アジが釣れて・ヒラメが釣れて満足度は???

 どうやら

本格的にアジ君が


少し釣れ始めている???


となると

3時半には自宅を出発


この時間に

開いている

釣具店5に立ち寄る



ビックリ

冷凍庫の中が

ほとんど空っぽ!!!


コマセと最後のMサイズを購入



ふぅーーーーん

冷凍庫の中身を海へ

こりゃあ


アジ君寄るよね?


前日に地元情報を入手

多分、

超・超・満員御礼


暗闇の中

はぁーーーん


やっぱり

空いていた

場所




コマセ半分使って


アジ君3匹

前回より

一匹多く釣れたよ


なにせ

サンマとアジ君は

超高級魚!!!


そして


地元釣り師から

泳がせの餌を

プレゼントされ


ならば

やるっきゃ

ないでしょ





泳がせ釣り大好き♥♥♥




後は


新作のテスト



うーーーん

意外と使えそう

次回は詳細をアップ予定?


そんなこんな

していたら


ドラグが

ジィーー・ジィーーと


おっ


来たかな?


なにせ

お正月以来の

明確なアタリ



どれどれ(._.)

ラインを送り込んで


どれどれ(._.)

おーーーーー


ゴツゴツ

ヒラメ40師匠の教えを守り



うりゃあー


ガツンと乗りまして


Oちゃんに掬ってもらい







39センチのヒラメちゃん

が釣れまして

ここまでは

順風満帆でしたが



午後からの部


場所を小移動

するも

なーーーーんも

釣れない!!!



本当に
アジ釣りは難しい


満足度
☆☆
かなぁ・・・

釣り友Oちゃんから3匹
頂いて



超高級魚のアジ???
レギュラーサイズの6匹!



アジ君達も
新しい生活様式は
本当に実行している見たい


だって

過去のアジ釣りは


こんな感じだよね




まな板乗らず

だったり







少なくても

このぐらいは釣れたよね


昔の話はするなーーーーーと

おじい様達から
よく言われるけど


ついつい
夢を見てしまう
この頃


次回は4匹以上
釣りたいと思います

それではまたね

にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ
にほんブログ村

『天然木ヒノキの餌箱』
☆彫り込んでいます☆



『天然木ヒノキのお風呂の椅子』

☆ヒノキの香りが心地良いです☆




ウインドショッピング
コチラをポチって下さい
  👇👇👇👇👇👇👇
☘遊楽木工室☘








コメント

このブログの人気の投稿

2020初釣行は大漁なので、我が家の晩御飯!!!

マンデー釣行記、GW最終日尺オーバー朝一ゲット???

2020初釣行はアジ大漁、お年玉は50オーバー・・・その1

2020初釣行はアジ大漁、お年玉は50オーバー・・・その2

サンデー釣行記、ようやくアジが釣れました・・・

サタデー釣行記、2週連続の大漁&40オーバー・・・

爆釣ついでに、サッパでわらしべフィッシング???

サタデー釣行記、大漁ですけど、P・Bなんですよ・・・その1

サタデー釣行記、またアジが釣れました・・・その2

アジを求めて3日連続の釣行・・・