とにかく大漁なんですよ!・・・

 先週の3連休

釣りに行けず


今週こそは???



土曜日

お仕事決定

ありゃ・りゃ


すると



午後

現地より入電


大鯖・イカ確保しました???


となると


翌日

日曜日

現地5時到着


すると

5時15分には

クーラーいっぱい???




かなり

釣りの

腕が良くなったのか?






サバが真っ直ぐに

入らないサイズ


イカもいっぱい


アジは埋もれて

見えない






数件に


お裾分けしても


これだけの数




5時20分には

大満足!

大漁




さて





夜明けを待つ間に

スタンバイ







本日のミッション

8割終了



となると


食するしか

ないよね



朝ごはん






鶏団子汁

アツアツを


うーーーーん

旨い!



そうだ


味見をせねば





ちゃっ・ちゃっとね





イカの肝で

新鮮さがわかりますよね





ニンニク?





ニンニクイカ肝炒め


うん

間違いお味

イカが旨いんだよね



ところで

このブログ

釣りブログ???



ハイ


釣れたお魚を美味しく頂く為に

日夜

お魚料理の研究をしておりまして



ご理解いただけると

ありがたいのですが



お魚料理だけですと

栄養バランスが

偏ると思い





粉物を取り入れたり





お口直しが

必要ですよね





甘ーーーい





卵焼き

なんかも

作りまして


右側の炭台

何するの???



残り2割の

ミッションが


だけど


どうせ


炭起こすなら

ついで

だよねー





あくまでも

ついでだよね




クーラーにイカが

いっぱい


目の前に

炭火だと

仕方がないですよね


醤油の焼けた

匂いに

乾杯🍻


つづく


にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ
にほんブログ村

『天然木ヒノキの餌箱』

脱プラスチック・釣り場をきれいに
☆彫り込んでいます☆


『天然木ヒノキのお風呂の椅子』

☆ヒノキの香りが心地良いです☆


『天然木ヒノキ/杉の薪(端材)5kg・10kg』

☆BBQ、焚き火、ソロキャンプ等☆

ウインドショッピング
コチラをポチって下さい
  👇👇👇👇👇👇👇
☘遊楽木工室☘


コメント

このブログの人気の投稿

2020初釣行は大漁なので、我が家の晩御飯!!!

マンデー釣行記、GW最終日尺オーバー朝一ゲット???

2020初釣行はアジ大漁、お年玉は50オーバー・・・その1

2020初釣行はアジ大漁、お年玉は50オーバー・・・その2

サンデー釣行記、ようやくアジが釣れました・・・

サタデー釣行記、2週連続の大漁&40オーバー・・・

爆釣ついでに、サッパでわらしべフィッシング???

サタデー釣行記、大漁ですけど、P・Bなんですよ・・・その1

サタデー釣行記、またアジが釣れました・・・その2

アジを求めて3日連続の釣行・・・