感謝いたします、頂き物で美味しい特集・・・

 自分で

釣れない

釣り師の18番


頂くに限る???



年末特集に向けて

画像整理していたら



やはり

頂き物が出る出る



記事1本増えた


嬉しい!



まずは

超・超貴重な

利根川産 シジミ





ハイ


これ頂き物


名付けて

『奇跡のシジミ』

ほぼ絶滅したハズなのに???


もちろん

美味しく頂きました!



なにやってんの?





お天気良さそうで

釣り日和?



間違えた

BBQ日和だった!!!

毎度の事で



この時の頂き物





この時は

違法では無かったので


ハマグリ食べ放題開催!


もちろんのことですが

大変美味しゅうございます

だよね



ハマグリもいいけど

たまには





公園前で

釣った???

アサリだよ



これも

頂き物

感謝!


すると





こうなるよね


そして




アサリ汁だよ

何か・・・



美味しいに

決まってるよね


頂き物に感謝



自分で釣らなくても

頂き物で

何とかなるもんでしょ!




船に120%乗れないけど


頂き物!


金目他




これは小生には

ぜったに釣れないけど



食べられる事に

感謝





金目の煮付け

時価!



美味しかったよ!




何釣るの???






チョット


まっとれーーー





ハイよ





ありゃーーー


となると


波止場ゆで




からの

カニ汁


完成だす


旨--めに

きまってるべーー




これも


と・て・も


美味しかったヤツ





カツオみたな

水揚げ直の大鯖






これ

まじヤバかった


激ウマのしめ鯖

超浅漬け使用

大トロだったね







天日干しの干物


これまた


旨かった







この時も大鍋で


グツグツ


鯖味噌煮



白いご飯にピッタリの

トロトロ味噌煮



オマケで翌日も



これが一番

美味しかったね



頂き物は最高じゃ!!!

感謝・感謝・感謝




そうそう

始めて食べたお魚

珍しいのかなぁ?







これの切り身を


頂きまして








完全にお肉だよ





まさに

スペアリブ


でも

とても

美味しかったです・です


コヤツの正体は?


ハイ



多分

カスザメだと思う


頂き物で

晩御飯の一品に

感謝!



そして


今年は


人生で

一番コレを

食べまして







何匹食べたか???








この時だけで

4人で10匹以上は

食しました


天然ウナギだよ



ぼっかも居るでよ!





おかげさまで


自家製タレが


できまして





まるで

鰻屋さんみたいに

めそ串焼き


これも

旨いんだよね




うなちゃんパーティー

最高!!!



今年は

2回開催したかなぁ?





極厚

特上うな丼

2枚乗せ




感謝・感激・雨あられ


とは


こういう事だよ!!!



ついでに

たまには自分で

釣ったヤツです







天然ウナギ

てんこ盛り









白焼きもあるでよ


来年も釣れるといいなぁ!!!


そしてパーティーだね


よって


釣れないときは



頂き物に限るは

間違いない事が証明されたと

思いますので


4649です


それと


小生にも

苦手なものが

ございまして






何やら



怪しい?







何やってんの???






うぇっ⤵⤵⤵


もしかして



釣れちゃったんですよね


ハイ





ナマコの解体ショーーー


小生

ナマコは苦手なので


盛り付け写真無しーーーー



えっ


アンタにも苦手な物が


あるんかい???


とても


ナイーブで

デリケートで

チキンな心の持ち主です



それではまたね

にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ
にほんブログ村

『天然木ヒノキの餌箱』

脱プラスチック・釣り場をきれいに
☆彫り込んでいます☆


『天然木ヒノキのお風呂の椅子』

☆ヒノキの香りが心地良いです☆


『天然木ヒノキ/杉の薪(端材)5kg・10kg』

☆BBQ、焚き火、ソロキャンプ等☆

ウインドショッピング
コチラをポチって下さい
  👇👇👇👇👇👇👇
☘遊楽木工室☘


コメント

このブログの人気の投稿

2020初釣行は大漁なので、我が家の晩御飯!!!

マンデー釣行記、GW最終日尺オーバー朝一ゲット???

2020初釣行はアジ大漁、お年玉は50オーバー・・・その1

2020初釣行はアジ大漁、お年玉は50オーバー・・・その2

サンデー釣行記、ようやくアジが釣れました・・・

サタデー釣行記、2週連続の大漁&40オーバー・・・

爆釣ついでに、サッパでわらしべフィッシング???

サタデー釣行記、大漁ですけど、P・Bなんですよ・・・その1

サタデー釣行記、またアジが釣れました・・・その2

アジを求めて3日連続の釣行・・・