2021釣行記『穴ポッコンうなちゃん』でウナギ釣り2・・・

 こんにちは

今回もウナギ釣りですが


ボウズは逃れましたけど

人生で一番多く

バラシタ日になりました


恥ずかしい???

こんなに難しかった???

うなちゃんに参りましたを


動画にして見ました

本日5/14(金)19:00配信します

ご興味のある方

ぜひご視聴くださいませ

https://youtu.be/FMJmwmnyieo


それではまたね

『お買い得3本セット』

うなぎ等の穴釣り専用ロッド

『穴ポッコンうなちゃん』




74cmのぼっかうなちゃん

こちらは試作品2号
倒れた時『(^^♪ぽっこん(^^♪』と
いい音しますよ!

ご購入はコチラをポチ
  👇👇👇👇👇👇👇
☘遊楽木工室☘
よろしくお願い申し上げます

にほんブログ村 釣りブログ 千葉釣行記へ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 波止釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドアライフへ
にほんブログ村


コメント

このブログの人気の投稿

2020初釣行は大漁なので、我が家の晩御飯!!!

マンデー釣行記、GW最終日尺オーバー朝一ゲット???

2020初釣行はアジ大漁、お年玉は50オーバー・・・その1

2020初釣行はアジ大漁、お年玉は50オーバー・・・その2

サンデー釣行記、ようやくアジが釣れました・・・

サタデー釣行記、2週連続の大漁&40オーバー・・・

爆釣ついでに、サッパでわらしべフィッシング???

サタデー釣行記、大漁ですけど、P・Bなんですよ・・・その1

サタデー釣行記、またアジが釣れました・・・その2

アジを求めて3日連続の釣行・・・